母の日✨の猫カフェ営業日の様子です😊

娘がオヤツ用チュールを適量の水でのばし型に入れ〜
冷凍チュールアイス🍨を作ってくれました!✌️

愛猫達も喜び、お客様にも好評でしたので、夏の間はチュールアイスを猫カフェでお出しします😊

🍀オーナーの私は失敗😣ばかりの日々ですが、昨日は娘から素敵なプレゼントを頂き感激しました🙏また頑張れます!

/

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です